海外販路開拓の方法(無料動画)

動画は文字の5,000倍の情報量があると言われています。

 

弊社のサービスは自負してはおりますが、

「海外は何となく怖い」とか「無名の会社の無名のサービスは心配」と思う方もいるかもしれません。

 

シンガポール・マレーシアなどへの食品輸出に挑戦する貴社が、

新しい展開へ踏み出す判断の助けになるため、

そして弊社が信頼に値し、提供するサービスに価値があると感じていただくために、

動画で情報を発信しています。

 

●動画公開予定

全て公開しています。

 


これまでの動画

Vol.038_Alibaba.comの売上を左右する「スターレーティングス」とは?

Vol.037_商品をこのように掲載します。データはこのように分析できます。実践運用画面お見せします。


Vol.036_なぜ、ほとんどの日本企業がAlibaba.comで成功していないのか?その問題点に迫る!

Vol.035_Alibaba.comと海外展示会のコスパを比べてみると・・・?

Vol.034_これだけでも値千金!!Alibaba.comのビッグデータを活かした商機発見方法とは?

Vol.33_Alibaba.comを最大限活用するための、待ちの営業、攻めの営業とは?


Vol.32 365日x24時間の営業機会を生み出すAlibaba.comの使いこなし方とは?

Vol.31 世界最大のBtoBプラットフォーム、Alibaba.comの何が凄いのか?

Vol.30 海外販売、その前に!中小食品メーカーの海外展開の課題とは?

Vol.29 世界最大のBtoB取引プラットフォームで、世界中のバイヤーにパワフルに営業する方法とは?(ウェビナーフル動画)


Vol.28 マレーシアでも効果があるの?食品メーカーのSNS/動画

Vol.27 さらに売上を伸ばす店頭での「仕掛け」とは?

Vol.26 マレーシア食品メーカーが、卸・小売との取引へつなげる営業方法とは?

Vol.25 貴社商品、ここに注意すれば海外に通用する設計になりますよ!


Vol.24 「なぜその食品はマレーシア市場開拓ができたのか?」ー現地駐在営業から学ぶ輸出成功事例ー(ウェビナーフル動画)

Vol.23 実際どうなの?越境EC(つづき)&期待のAlibaba.com

Vol.22 実践者が「食品メーカー視点で」語る越境EC

Vol.21 ローカルスーパーでの定番商品化をめざし、海外販路はこうやって広げます


Vol.20 展示会で成約数を増やすため、すべきは○○のリスト化!

Vol.19 展示会で成約の可能性を上げるための「海外仕様の商品設計」とは?

Vol.18 輸出成功のための商流・展示会活用策とは?+越境ECは実際どうなのか?(ウェビナーフル動画)

Vol.17 地方自治体の輸出振興プロジェクトを失敗させない方法とは?


Vol.16 マレーシア食品輸出 高級スーパーでチェックすべきポイントとは?

Vol.15 マレーシア市場はここが面白い!/人気の日本食品・飲食メニューはコレ

Vol.14 マレーシア食品輸出に必須の業界・商流情報の集め方

Vol.13 マレーシア食品輸出の成功法を知るー現地在住のメーカー営業が教える最新情報ー(ウェビナーフル動画)


Vol.12 買えない理由は教えてもらおう!テスト販売を活用した輸出展開法

Vol.11 シンガポール・売れる理由は品質?パッケージ?それとも?

Vol.10 シンガポール 日本語&日本円でできるテスト販売の仕組みとは?

Vol.9 シンガポール地元スーパーでテスト販売 ー定番化への正しいステップとは?ー


Vol.8 シンガポールへ2か月で輸出。ー安く・速く・堅く進められる仕組みとは?(ウェビナーフル動画)

Vol.7輸出成功請負人がハラールの罠と輸出の実態を語る

Vol.6 2022年に向けたマレーシア食品輸出の課題と支援サービス

Vol.5 2022年、シンガポールへの食品輸出はどうなる?


Vol.4 成果が出た販促事例とは?ー現地目線だからつくれる輸出成功パターンとは?(後編)ー

Vol.3 現地目線だからつくれる輸出成功パターンとは?(前編)

Vol.2 なぜ東南アジアへの輸出成功例が少ないのか?(後編)

Vol.1 なぜ東南アジアへの輸出成功例が少ないのか?(前編)