商品を棚に置いただけでは埋もれてしまい、お客様に気づいてもらえません。
マレーシアでも商品認知度を上げる、味を記憶してもらう、勢いで買ってもらう等、
試食販売によるプロモーションは売上に大きく貢献します。
本サービスをご利用いただければ、売り場に人を立てた試食販売による販売促進と、
販売状況とお客様の意見を記録したフィードバック(レポート)を取得できます。
●内容
Plan1
ローカルプロモーターによる試食販売 7時間/日x2日間
Pan2
日本人による試食販売 5時間/日x2日間
※連続する土日の2日間をセットにして実施します。
※口頭でのアンケートを元に記録を作成します。
マレーシアは日本より高いオンラインショッピング利用者率を誇ります。
オンラインストアでのテスト販売をご利用いただけば、今後の展開に必須の
顧客データ、販売データを取得することができます。
1)販売場所:マレーシアの2大ECモール(Shopee/LAZADA)内のオンラインストア
※商品保管・配送も含めて行います。
2)店のフォロワー数:1,500名(2022年3月時点。月100名超増加中)
3)テスト契約期間:6か月
4)費用:登録料:6,000円/品、運営費:25,000円/月(4商品まで)
(参考(他社EC):運営費:62,000円/月、契約期間:12か月(2商品まで))
※販売レポートをご提出します。
※7か月目以降の継続は売上状況とご希望を伺って決定します。
※提携商社が販売中の商品に限ります。