現地テスト販売・試食販売

売り場での試食販売代行サービス

商品を棚に置いただけでは埋もれてしまい、お客様に気づいてもらえません。

マレーシアでも商品認知度を上げる、味を記憶してもらう、勢いで買ってもらう等、

試食販売によるプロモーションは売上に大きく貢献します。

 

本サービスをご利用いただければ、売り場に人を立てた試食販売による販売促進と、

販売状況とお客様の意見を記録したフィードバック(レポート)を取得できます。

 

●内容

Plan1

 ローカルプロモーターによる試食販売 7時間/日x2日間

Pan2

 日本人による試食販売 5時間/日x2日間

 

※連続する土日の2日間をセットにして実施します。

※口頭でのアンケートを元に記録を作成します。

 

Eコマース・テスト販売サービス

マレーシアは日本より高いオンラインショッピング利用者率を誇ります。

オンラインストアでのテスト販売をご利用いただけば、今後の展開に必須の

顧客データ、販売データを取得することができます。

 

1)販売場所:マレーシアの2大ECモール(Shopee/LAZADA)内のオンラインストア

     ※商品保管・配送も含めて行います。

2)店のフォロワー数:1,500名(2022年3月時点。月100名超増加中)

3)テスト契約期間:6か月

4)費用:登録料:6,000円/品、運営費:25,000円/月(4商品まで)

  (参考(他社EC):運営費:62,000円/月、契約期間:12か月(2商品まで))

 

 ※販売レポートをご提出します。

 ※7か月目以降の継続は売上状況とご希望を伺って決定します。

 ※提携商社が販売中の商品に限ります。

見積ご依頼フォーム

メモ: * は入力必須項目です